鏡を見る回数がふえるのよね

フェイスLa fonteでオーラ肌を実現したプランナー達が、今度は簡単ダイエットに挑戦。

Entries

スポンサーサイト


1週間でふくらはぎに劇的な変化あり!!

『『アラフォー世代の信頼の魅力を情熱の歯車で動す』シェアby ユミコ

1週間でふくらはぎに劇的な変化あり!!

臨月間近のように足首まで落ちてきていた

ふくらはぎのふくらみが

座りながらつま先を曲げかかとをあげているだけで

妊娠5ヶ月ほどのふくらみになり、

たんなるふくらみに筋力がつき

所定の位置まで上がりました!!!


秘かに自慢だった足首がすっきりと甦ってきました

やったぁ!!!

ひと押し100グラム保険Rankingへ参加予定
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

腓腹筋は膀胱へと反応するようになっていますので、
ムクミなどの下半身への負担が減ると思いますよ。
  • posted by うえき 
  • URL 
  • 2009.09/06 09:16分 
  • [Edit]

ふくらはぎ美人目指せですね!! 

ほほ~。なるほど!膀胱への反応!!!
最近、娘とふくらはぎの太さを比べて
話題になってます。中学のふくらはぎはパンパンで
かっこいいですからね~。まだ負けてます。
続けてやってみよ~っと。
やり始めて2週間がたちました。
最近、またウエスト1センチ減ってました!!!!
チョコレートにアイスクリーム昨日も食べてます。
今日は息子とブラウニーケーキをつくりました。
朝、体操が楽しみになってますよ~。
  • posted by ゆかこ 
  • URL 
  • 2009.09/06 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://lafonte087.blog32.fc2.com/tb.php/23-38f6fddd

右サイドメニュー

LA FOMNTE

世界に一つしかない

あなただけの顔

人は自分の顔についてどのようにとらえているのでしょうか?

いったい顔ってあなたの何なのでしょうか?

